NEW

1月の家づくり無料個別相談会

2025.12.23

※弊社での建築をご検討されている方は随時受け付けています。

 ご希望の日時をご記入ください

家づくりの第一歩をプロに相談してみませんか

昨今の物価高、建築費用も年々上がり続けています。

家を建てたい方にとっては厳しい時代かもしれません。

だからと言って頭から家づくりを諦めるのではなく

こんな時代だからこそプロに相談してみませんか?

あなたが思ってもみなかった考え方で家づくりが始まるかもしれません。

大きい家が豊かな家ではありませんし

小さいからこそ生まれる心地良さもあります。

あなたが知らなかった住宅ローンや、補助金もあります。

土地の探し方も変形土地だからこその楽しさが生まれるかもです。

今はSNSで様々な家づくりの情報があふれる時代になりました。

誰でも手軽にインスタやブログ、X、YouTubeでたくさんの情報を集められます。

家づくりのプロから家を建てた経験者の人、勉強中の人まで様々な人が発信しています。

でもSNSでは情報を一身に受けるばかりで、何が正しくて、何が正しくないのか?

あなたはわかりますか?

あなたの家づくりにとって何が有益で何が必要か、一度整理したくはありませんか?

そんな人のために個別で無料相談会をやっています。

弊社は工務店で家を建てることが生業ですが、施工エリア外の方のご相談も歓迎です。

いちどあなたの家づくりにとって何が大切か、プロに相談してみませんか。

場所については弊社(滋賀県多賀町)相談室か、ZOOMなどを使ったオンラインでも対応できます。

オンラインご希望の方は申込フォームでオンラインにチェックを入れてください。

スマホかパソコンをお持ちで、WiFiがつながる環境なら大丈夫!

オンライン打ち合わせの手順のご案内を別途送らせていただきます。


マルトからのメッセージ

SNSの普及に伴い家づくりの情報も巷に溢れています。

すべてが正しい情報で、これから家づくりを考えておられる方にとって有益であれば良いのですが、残念ながらそうばかりではないのが現実です。

玉石混合の情報の中で、まじめに家づくりを考えておられる方が、意に沿わない家づくりをしてしまわないように、少しでもお役に立てればと無料相談会をしています。

弊社は国産の木を使った高性能な家づくりを得意としていますが、すべての方にそういった家が向いているわけではないことも承知しています。

相談会では弊社のスタンスはちょっと脇に置き、相談者様に沿った、フラットな姿勢でアドバイスさせて頂けたらと思います。

株式会社マルト お客様担当 

澤田 藤司徳(サワダ トシノリ)

家づくりを考えている方は必見!
マルトの考える正しい家づくりの資料をダウンロードできます。
誰も教えてくれない、建ててからかかるお金の話も書いてます。

家づくり完全版/無料配布中

今すぐ
ダウンロード